SSブログ

松井玲奈さん卒業のニュースに思うこと ~AKB総選挙その後 [AKB48]

AKBネタがどんどん投入されています。
松井玲奈さん卒業のニュース。。
総選挙は不出馬という前フリのような状況から、
日刊スポーツが松井玲奈さんの「卒業」ネタをぶっこんできた!

この時点ではまだ、半信半疑のファンでしたが、
その後のANN(オーナイトニッポン)で本人から正式に卒業について発表がありましたね♪

放送後の会見などを見ていると、サバサバした感じ。
今後のこれからの活動への決意も見て取れるような印象を受けました。

これ作ったまとめ↓
ホントに?松井玲奈さん卒業の噂

まとめネタに困らないくらいです。ちょっと手抜きのためか、
競争が激しいせいか反応がイマイチのまとめになってしまった。。
個人的には気になることをNAVERにまとめていて、ハズレも多いけどほとんど趣味です。

今回の松井玲奈さんについては、まだファンになりかけといってところの出来事で、
特に感慨はないのですけど、気になる存在ではありますね。

アニメオタクで、責任感があって、仕事を一生懸命に頑張っている。
芯が通っていて意志の強さを感じさせるところに好感を持ってました。

乃木どこをよく視聴していましたので、
松井玲奈さんが乃木坂46に在籍していたときは、楽しみしていたくらいですから、
ほとんどファンになっていたのかもしれないです。

女優さんとして今後は活動を希望されているとのこと、
今後も楽しみです。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。