SSブログ

島村嬉唄(しまむらうた)さん、カントリーガールズ脱退について [アイドル]

島村嬉唄(しまむらうた)さん、
正直知らない存在ではありました。。。

「ももち」がコメントして、ヤフーのトップニュースになって、
その結果、今回の出来事を知ることになったわけです。

島村嬉唄(しまむらうた)さんはハロプロの新生カントリーガールズのセンター、
期待の新人ということだったらしい。

ドルオタは目の付け所が鋭い!
すでにこれからのブレイク候補ということで注目していたらしい、

ファースト・シングル(?)の歌い出しで重要な役割を担っていた
うたちゃんの突然の脱退は関係者に少なからずショックを与えたようです。

昨年の11月に加入にして、今回(15年6月)に脱退。。
疾風のごとく駆け抜けていってしまった。

期待のセンター脱退・ももちコメントで注目を浴びる


残念ですね。
まさにこれから、、

聞けば家族からの意向も多分に影響しているようです。
その理由は定かではなありませんが、
労働条件がキツイから別のところに...というのであれば、
大失敗ではないでしょうか?

過去にも似たようなことがありましたが、
うまくいった試しはないですね。

また、ハロプロはタレントさんをしっかり扱っている印象がありますから、
ここより待遇の良いところは見つからないのでは?と思ってしまいます。


もし、そうではなくて、
うたちゃんの将来を考えて芸能界を引退というのであれば、
しかたのないことなのかもしれません。

OGの行く末などを見ていると心配になるのも無理はないかな~
とも思ってしまう(加護ちゃん、矢口さん。。などね)

振り回されている本人がちょっと可哀想な気もしますが、
自分のやりたいことで花を咲かせて欲しいと感じます。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。