SSブログ

全仏テニスが行われます 準決勝 [テニス]

全仏テニスが行われていますね。錦織選手の活躍のおかげでテニスに俄然興味が湧いて、各試合をよくチェックするようになってきました。

錦織選手が敗退してからは、地上波での放送は皆無のようで残念。Wowowで放送してますが、我が家では契約していないので視聴できません。準決勝も好カードで面白そうなんですけどね。ここからは有料ということです。

テニスに関しては、ネットでスコアのリアルタイム配信あるので、それを眺めながらこの記事を描いています。TBSの中居くんの金スマで松岡修造の特集が意外に面白いので、コチラも一緒に見ながらの作業を行なうことにしました。ウインブルドンで初めてベスト8に入ってときの映像をしっかり見たのは初めてでした。

左にテレビ、パソコン画面には全仏のリアルタイムスコアがあるような状態(^^)

私のパソコン環境はダブルモニタで、うち1台のモニタがテレビなのです。今回は左のモニターにテレビを表示して金スマを視聴しています。ふだん、2画面でパソコンをいじっているので、1画面になってしまっている現状はかなり狭く感じます。

金スマ、、かなり面白いです。
ツイッターで見かけたけど、錦織選手が負けて松岡修造さんががっかりしていると。。。
だからここのところ寒いのだなと。




スポンサードリンク






タグ:テニス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。