SSブログ

全仏テニスネタ 準決勝<続き> [テニス]

準決勝の感想です。
ツォンガvsバブリンカ
バブリンカ強いな。リアルタイムスコアだけしか見てないのですが、
結局ブレイクされていないのではないかな?たぶん..
錦織を破ったツォンガを応援していたのですが、ほんの少し及ばなかった。
このちょっとの差が大きいのかもしれないですね♪

さすがセミファイナルとなると接戦となります。簡単にはいかないなと。
ちなみにバブリンカが意外にイケメンと思っているのだけど、
一部の女子ファンがザワザワ言っているとか言ってないとか。。


ジョコビッチvsマリー
あっさりストレートか?と思ったけど、そうはいかないですね。
全仏のマリー強い。ジョコビッチはその上をいくような感じだけど、
3セット目にマリーがブレイクしたのを見ると底力をかんじさせるものがある。
所要で席を離れて試合経過もチェックしていなかったのですが、
中断か。。前の試合が長引いたのが影響したのか、雷雨によりサスペンデッドとなった。
ジョコがボールが見難くなったとクレームしていたらしい。

しかたないですね。
全仏は天候による試合中断が多いように感じます。
風は強いし、雨の影響を受けやすいし、選手にとってみると時間調整が大変そう。
本日夜20:00から(?)試合の続きが行われるようです。
ちょっと楽しみです。個人的趣味によりジョコビッチ応援します。

テニス用具の通販


スポンサードリンク






タグ:テニス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。