SSブログ

全仏テニス セミファイナルの死闘とAKB総選挙 はは [テニス]

全仏テニス・セミファイナルは、やっぱりビッグ4だな~と思わせる圧巻の試合内容



全仏テニス セミファイナル終わりました。
ジョコビッチとマリーの対戦は、
雷雨により4セット3-3からジョコのサービスゲームから再開でした。

相変わらずネットのリアルタイムスコアをタブレットで確認しながら、
別番組を視聴するというスタイル。このセット、ジョコビッチが落とすとは思わなかったです。


マリーの勢い、ジョコビッチの盛り返しと実力が拮抗するなか、
両選手に対する思惑も交錯してましたね。

調子を取り戻したマリー、全仏大会の初優勝を目指すジョコビッチ
「なんて好カード」と思われた方も多いことでしょう。

最終セットまでもつれて、最後はジョコが圧倒したけど、最高の試合内容だったと思う。
にわかファンの私が感じる「事実上の決勝戦」なんだなと、
決勝の相手として控えるバブリンカには悪いけど、そう思ってしまった。

AKB総選挙やってたな



ちょっと話しはそれるけど、
20:10試合開始って、AKB総選挙をかぶるな~と思い、
TLをチェックしてみるとみなさんあまりAKB興味ないのかなと。。。

放送少しみたけど、内容が酷いとネットでも話題になっているようです。
ヤフーのトップニュースにもなっているし、「ああ、フジテレビか」といった感じ。

宮根さん、AKBにゆかりのないコメンテーター、ぶつ切り番組

視聴率を上げようという気持ちがないんだな。
少しは見ようかなと思ってチャンネルを合わせたけど、あかんかった。
全仏の数字だけのリアルタイムスコアを見ている方がなんぼかましだったということです。

さて、本題に戻りますが、全仏テニスの決勝戦はジョコビッチ vs バブリンカとなりました。
数字だけしかみてないけど、今回のバブリンカは強いんじゃないかなと思います。
それでもジョコビッチ優勢はゆるがないけどね、番狂わせはあるのでしょうか?
錦織選手がいなくなって地上波はトーンダウンしたけど、見どころのある試合が続いてます。



スポンサードリンク






タグ:テニス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。