SSブログ

全仏テニス 決勝戦 涙のジョコビッチにまた涙 [テニス]

全仏テニス、ジョコビッチとワウリンカの勝負、ワウリンカに軍配!
自分にとっては「予想外」の結果でした。

生涯グランドスラムを逃したジョコビッチは男泣きでしたね。
すさまじい程の接戦、技とパワーの応酬に見ている方が惹きつけられ、
決勝戦にふさわしい試合となった。

準決勝のジョコビッチvsマリーが事実上の決勝戦であると以前の記事に
書いたけど、負けず劣らずの素晴らしい試合内容に感動しました。

ワウリンカは強いとは思っていたけど、これほどどとは予想できず、
ジョコビッチ圧勝のを思い描いていたのだけど、多くの人が同じ考えだったのでは?

今回の決勝の結果を前提を振り返ってみれば、
ワウリンカが特に調子が良かったという「感じ」はあったのです。

今となっては。。ですが。
ブックメーカーサイトでのジョコビッチのオッズが1.1くらいだったのが、
中盤から2.0になり、このへんで「のった」人が多かったのではないでしょうか?

怒涛の逆転劇を頭に描いて。。でも覆ることはなかった。

残念ながら。。

果たしてジョコビッチは生涯グランドスラムを獲得できるのでしょうか?
来年以降に期待ですね♪


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。